2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

算チャレ

2、3分前からスタンバイ。 更新を押すたびにカウントダウンが少なくなり、 0時丁度に更新と思いきや、なぜか先週の問題が登場。 おかしいと思いつつ、何度も更新を押したところ、 人数が20人ずつ増えているので、他の人も同じなんだなと気付く。 時間が経…

新動物占い

自分の結果は「楽天家の羊」だそうです。 http://www.ddart.co.jp/doubutu/d135.html 特に下記の部分は完全に当たっていますね。 あなたは知的で優しい人です。少し積極性に欠け、何事にも受け身になりがちです。しかし決して消極的というのではなく、自分の…

銭湯の娘!?

明日は、16:30〜17:00なので予約を間違えないようにしないと。

算チャレ

いつもはてなアンテナ更新のあと解いていたのをリアルタイムで解いてみた。 1分前から更新ボタンを連打していたら、「更新まであと18秒前」のところで急に重くなり、 次現れた画面では、「42人目の挑戦者」になっていた。 問題の方は、心の中でいろいろと問…

mixi

始めてみました。IDは同じです。向こうでは麻雀について主に書きたいと思います。 はてなも出来る限り続けていきます。

ご無沙汰です。謹慎が解けるまで書かないつもりでしたが、いつになるか分からないので溜まらず書いてみます。早く復帰して欲しいです。