2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上の

/pppを消したいがよくわからない。かなりうっとしい。

添削ほぼ終了

231/266終了。自分がもらった枚数はすでに終わったが、就活がうまく行かず急に暇になったので少し追加をもらった。 今回はいつもの月に比べてケアレスミスが特に多かった。特に2番の出来が悪かった。 「pを固定する」と問題文にはっきり書かれているのに堂…

牌譜解析

東風荘にもあった詳細な牌譜解析が天鳳でも公開されたのでとりあえず使ってみた。 平均順位2.57位と地獄モード中なので成績はかなり悪い。*1 Rate制限の影響もあるのでしょう。愚形立直放銃率25.6%, 2副露放銃率16.1%は思ったよりかなり酷い。少し改善しな…

トップ狙いor2着狙い

今月から天鳳の有料版に課金することにしました。 ゲーセンの麻雀と比べれば1か月500円の出費はそう大したことはないと思ったので。 サブIDは課金していないので今まで通りフラッシュ版でやっているのだが、 GBAとDSくらい画質に差がありサブIDでやるときに…

添削

今日復帰しないとまた1か月書くチャンスがなくなるので、 とりあえず書いてみる。 S14, A2, B24 で計234。 就活の都合上、月曜までにプリントも含めてすべて終わらせるつもり。 今回の添削は見た感じ楽なセットっぽいのでたぶん終わるでしょう。