大人力

上司力検定:横綱級 (22点)□□2005年1月29日受診
あなたほどの上司力があれば、どんなにやりづらい会社でも、どんなに面倒な部下を持っても大丈夫。その実力を遺憾なく発揮して、出世街道をまい進してください。ま、仕事力とかもあわせ持ってないと宝の持ち腐れですけど。
ベンチャー力検定:みつばち級 (7点)□□2005年1月29日受診
あなたのベンチャー力は、みつばち達に匹敵する乏しさです。つい魔が差して、ベンチャーな道に足を踏み入れてしまわないように、くれぐれも気をつけましょう。腹をくくって、平和で安定した人生を謳歌してください。
宴会力検定:ほろ酔い級 (15点)□□2005年1月29日受診
あなたは、ほとんどの宴会は無難に楽しめる宴会力は身につけています。ただ、時には、宴会の落とし穴にはまり込んでしまうことがあるかも。まあ、さっさと酔っ払ってしまえば、たいていのことはどうでもよくなりますが。
モテ力検定:路傍の石級 (6点)□□2005年1月29日受診
あなたのモテ力は、残念ながらかなり控え目。でも「タデ食う虫も好き好き」と言いますから、悲観する必要はありません。それに、色恋沙汰に振り回されない静かな人生を目指す分には、かなり有利な位置にいると言えます。
旦那力検定:夫婦茶碗級 (15点)□□2005年1月29日受診
あなたの旦那力は、邪魔にはならないけど役にも立たない程度の大人っぷり。男性の場合も女性の場合も、それなりに山あり谷ありの結婚生活になるでしょうが、パートナーと力を合わせて乗り越える喜びは味わえそうです。
貯金力検定:きな粉モチ級 (15点)□□2005年1月29日受診
あなたの貯金力は、まるできな粉モチのように、せっせと努力すれば少しは増えてくれる程度の強さ。しかし、貯金の喜びと手ごたえは、誰よりもふんだんに感じられそうです。ヘンに欲を出さず、着実に歩んでいきましょう。
総合大人力判定
総合大人力:白帯級 (80点)
ファイト! まだまだ大人への道のりは遠そうですが、誰だって最初はヒヨッコの入門者です。日々、稽古を重ねていけば、憧れの黒帯も夢じゃありません。点数の低かった診断に再度チャレンジしてみましょう。
上司力なんて無いとは思うが。無難な結果に落ち着いたと思う。