ボウリング

お腹が痛かったので具合が良くなるまで横になっていた。インフルエンザだと思ったけど何でも無かったみたい。流行っているらしいので皆さんも是非気を付けましょう。
一安心してボウリングをしに行く。14:00までカバーボールで10ピン練習。15or20枚目のスパット基準で練習したが20枚目の方が少し幅がある感じがした。
その後カレーを食べ、お腹が一杯の中でまた16:00頃から練習。
しばらくメインで練習した後、VCとジャックをする。
1G目。8フレで32ピン差だったがVCが10フレで割って自分は全部引いたため、
203対201の2ピン差で勝利。
2G目。自分は1ez1stの178に対し216を打たれ圧倒的な負け。
この後の自分のスコアは194、190、174、170。
1G目、2G目の展開からして勝てないと誰もが思うが、残りのゲームはなぜかすべて取った。
総ピン数は1109対1101なのに5勝した。
勝負が決まってからカバーをミスをするのを直さないと。