ボウリング

リーグ2,3週目終了。1勝2敗。去年と同様僅差で負けているのが多い。9,10フレが特に弱い。順番をもう一度考え直す必要がありそう。9,10フレを意識して考えると、プレッシャーに強い人を後ろに持ってきた方が良いと思う。とすると、M大のSさんの言っていたとおり、自分から見てプレッシャーに強いANDYさんを4番に持ってきた方が勝てるのでは。トップは今のCHIKADEEさんの状態からみてYanoo!さんの方が良い感じがする。同じ球質の人が並ぶとカバーを連続してミスる可能性があるので2番をCHIKADEEさんにし、3番を私かVC。そしてアンカーはBitoさん。自分の考えでは1,2球でそんなにレーン変化は無いと思うので前の人の投げ方を参考にして自分が投げるからこの人とこの人を連続にした方が良いという考えは無視してもよいと思う。あくまで個人的な机上の空論の考えですがね。