自分の値段

trivitoさんに倣って自分もやってみた。

階級は「落語家真打級」です(42階級中15番目)
心 1755万6830円 27 %
才能 1166万3610円 17.9 %
境遇 588万9410円 9 %
人徳 825万4130円 12.6 %
運 2165万0657円 33.3 %

総合評価
bekiさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能にも充分な評価があるので、力で世界を捻じ伏せる人生も悪くないのではないでしょうか

心のBライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです
才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のCライセンス かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

どうやら運だけ人間らしい。自分の受けた大学入試の数学に自分の作った問題が出たくらいだからな。さらに自分がやった問題集の問題と全く同じ設定の問題が1問出ていた。その問題は出典年度も大学名も確実に覚えていた。麻雀でもツイているときはトコトンついているし(あくまでもツイているときは)。あとは積極的に人と接しないと・・・。