添削

19:00頃何とか終わらせて提出しました。
日別の枚数:54/10/12/16/45/25/111/48+講評54/計321
土日ボウリングで少ないのは分かるけど月、水のへたれっぷりは何なんでしょう?
毎日50ずつやれば平和に終わったのだけどなかなか実現できない。
大変さの順は2>4>6>>1=3=5という感じ。2は間違えるところが各々によって違うのでその指摘に苦労した。4は部分積分のミスを指摘するのが辛かった。‘−’3つを頭の中で処理したため‘+’になっている答案が結構あった。
添削に行き詰まると、「東風荘行ってノー放銃3位で萎えて寝る」というパターンを好んでやります。DVDやTVを見ながらの添削はとてもじゃないけど出来ません。