東日

156・131・182/469
147・171・158/476,200・212・154/566
165・223・171/559,173・150・149/472
計15G 2542ピン,169.6Avg.
st:56/167(33.6%),sd:13/56(23.2%),db:19/49(38.8%)
cv:58/104(55.8%),sp:12/167,ez:35(2.33/1G),no head:33/167(19.8%)
結果3年春季アベレージは計95Gで171-48ピンと確定した(昨季より3ピンほどしか上がっていない)と思います。自分にとっては難しいレーンではないのに打ち下げてしまったことが残念です。
反省点としては、何よりいちばんの悪さはノーヘッド率約2割に見られる通り、どうしようもない外失投の多さでしょう。ノーヘッドのうちG4回、3ピンカウント2回(すべてYes Count)なので、これだけでも100ピンくらいは違ってくる。さらに、1番ピンが残るとカバーがしににくいので、必然的にカバー率もイージー数も悪くなる。自分の中では終始真っ直ぐ投げようと意識していたが、3,4歩目で一気に勝負しているためか、2,3歩目が遅いと足の準備が出来てないので、落下点が外になり外失投になってしまった。安定したフォームを心がける練習をしないといけない。
もう1つはパーティクルボールを持つことですね。ウィキッドも持っていけば良かった。今から言っても遅すぎますが。
ついさっき送ったボールが届きました。2日後と言っていたのに早い到着ですね。