部HPトップ案

http://www.undou-kai.com/soumu/clublink.html
で他の部やのページをいくつか見たがトップにいきなり新入生向けのコメントがあるのはうちの部だけっぽい。なので「新入生の皆さんはこちらまで」と書いて「こちら」の所に「部について」のリンクを貼るくらいで良いのでは? で、その分空いたスペースは試合速報を書くなり、トップページの説明を書く(ex.技術掲示板:部員同士が互いの技術を向上し合うため日夜議論をかわしています)なりしたら良いと思う。部員さえもなかなか掲示板を見ないのに、ましてや初めて訪れた人が掲示板を見るとか考えられないので、少しでも敷居を低くするためにHPの案内はあった方が良いと思う。HPの内容を見て部に入りたいと思う人は少なからずいると思うので。とりあえず今日は眠いのでここまでにします。