バトン

1.パソコンまたは本棚に入っている「麻雀」
東風荘
2.今、妄想している「麻雀」
公式の大会に出てみたい。その前にいい加減にフリーに行ってみたい。
3.最初に出会った「麻雀」
家族麻雀が最初。中学生の頃だったと思う。
当時はドラが有るわけではないのに役牌すべて1鳴きをしていた。
いわゆる和了率max、放銃率min麻雀。
他の人に相当迷惑をかけていたと思います。
4.特別な思い入れのある「麻雀」
そういえば今日天和を上がられた。生まれて初めて見た。
全くツイていなかったので起きても不思議はないなとは思った。
これがリアルだとそれはそれは恐ろしいことなのでしょう。
5.最後にバトンを回したい5人と「」の指定
人に宿題を課すことが好きではないので回しません。すみません。