キーワードバトン

pricules氏から頂いたテーマは、

あいぼん



◆最近思う『あいぼん

3ヶ月以上見てませんが・・・。同じ未成年喫煙仲間のダルビッシュ有は2005.2に喫煙発覚から約4ヶ月後に初登板初勝利を上げているらしいので、加護さんもそろそろ復帰させてあげても良いのでは。


◆この『あいぼん』には感動!!!!

2000年7月発売の乙パスのサビ前の「うん」。
正直つんく♂氏は天才だと思った。


◆直感的『あいぼん

余裕さえ窺える力強い声。

◆こんな『あいぼん』は嫌だ!

謹慎していること。


◆この世に『あいぼん』がいなかったら‥

自分にとってつまらない世の中になっていたでしょう。

自分が好きな有名人として他に、田代まさしホリエモンが好きだったけど、
偶然にも次々と不祥事を起こしていきますね。
あとはもう爆笑問題太田しか残っていない。