添削

基準に若干のミスがあり、いろいろ迷惑をかけてしまった。
来月からは空いている時間にプリントの下書きをして、なるべく時間を効率よく使うようにしたい。
終了後の反省会で話題に出た人のブログです(ここ)。大数ゼミに通っていたらしいです。テレビをあまり見ないからよく分からないが、どうやらいろいろな番組に出ているみたいですね。この前たまたま自分が見た、北野武と出ていた番組は木曜の深夜にやっているらしいです。大学受験レベルの数学の問題をどっかの先生が普通に説明する番組で、こんなのが番組として成立するのかと思ってビックリした。「P_n」と普通は書くと所をなぜ「カ(n)」と書いたのかは意味が分からない。余計わかりにくいと思った。