松浦ANN終了

5年9ヶ月(ANNになってからは1年9ヶ月)続いたラジオが終了した。
最後のフリートークでの言葉、
「今まで私を育てて下さったスタッフの皆さん、本当に有難うございました」
というのが印象に残った。
前から何回も書いていることではあるが、
なぜWにラジオをやらせなかったのだろうかと強く思う。
今も辻さんがそこそこバラエティに出ているが、
どう頑張って見ても完全に落第点である。
淘汰されるのも時間の問題である。
早く加護さんを復帰させて歌手活動を再開してほしい。
個人的には紅白復帰が最良だとは思うが。
2000年から続いている7年連続出場もあることだし。
NEWSも活動を再開し始めることだし。
頑張って欲しいものです。