あれから

寝ずにプリントをやったけど、
結局終わったのは締め切りの2時間後位。
書いている間しゃべり過ぎなのがいけないと思った。
もっと集中してやらないといけない。
終わったらF氏とQMA4をやりにゲーセンへ。
「10^9はギガですが、では10^-9は何?」
という問題が3秒ほどわからなかった。
一応日常的に使っている言葉なので、
これわからないと本当に恥ずかしいですね。
MFCも久し振りにやったが、
同卓者の牛歩戦術に合い、
反省会に遅れそうになったので、
初めて途中棄権した。
東風戦を普通にやればよかった。
反省会では模試の添削基準を見せてもらった。
基準がこんなのだと現役のときに知っていたならば、
模試の受け方は変わっていたと思う。
これで本年度のバイトはすべて終了。
さて何をしましょうかね。