添削4日目

71/268終了。今日は12時間は寝たのであまり進んでいません。
2番の出来が悪いですね。Bコースの21人中9人しか正解していなかった。m=1の議論も減点することにしていたらさらに正解率は下がったことでしょう。これから見るS、Aコースはさらに正解率が悪いと予想されます。間違いの原因は、たぶん応募者が�瑤了箸な鈇亡靴譴討覆いǂ蕕覆里任靴腓Α◀海ΔいΥ岼磴い❹△襪ǂ藐朕妖Ľ豊瑤老硑い任后▷岫�[k=1〜n]a(k)」と書かないで、「a(1)+a(2)+…+a(n)」と書けば絶対に間違えないと思うのですがね。数学が嫌いな人にとっては�瑤倭蠹槪癖匹砲覆辰討い襪隼廚錣譴泙后�
月曜日の夜に麻雀をやることになったので明日中には最低3番まで、できれば4番まで終わらせたいです。