添削1日目

0/372終了(表紙の名前書いただけ)。先月より104多いが添削期間が5日多いので何とかなる見込み。ただ、以下に挙げる添削期間中の予定をかわしつつやらなくてはならない。
5/20:某就活の2次試験
5/22:火2レポート(たぶん楽)
5/24〜6/8のどれか1日:某就活の面接
5/26,27:五月祭
5/28:月3レポート(たぶん大変)
五月祭で思い出したが、今日パンフレットをもらってきた。今年の爆音は図書館前でやるらしい。その日はチューターが入っているので私は行けませんが。
チュータ−で思い出したが、とりあえず添削を始める前に大数ゼミの復習レポート添削の方を先にやらないと。今年の受講生は例年よりやる気がある人が多いみたい。レポート自体の量も多いし、この前のチューターでは、「先週のレポートがまだ返ってこない」と複数の人から言われたので。今年は1週間以上は貯めないようにしたいと思います。