ポケモン

この前バトレボで対戦したF君の雄姿を見に行くために駒場祭に行きました。
無事優勝したようでおめでとうございます。
私も頑張って育てた甲斐がありました。
当初は前のバージョンのポケモンから持ってきて、
たまたま家にあったバトレボを使ってWiiを体験してみたかっただけなのですが、
F君からもらったヨーギラスセットを育て屋に預けて優性遺伝を繰り返していたら
たまたま有効個体値平均30.2のヨーギラスが産まれてしまったり、
F君からもらったグライガーポケモン図鑑ナンバーをみてみたら
たまたま207番だったというような偶然が重なったりしたために、
2匹ものポケモンを真面目に育ててしまいました。
少しは対戦の相手になったみたいで何よりです。