復帰

2年2か月という年月を経て加護さんが芸能活動に復帰しました。
つい2か月前の日記で半ば諦め気味に復帰を望んでいることを書いたのですが、
それが現実になり少々驚いています。
これに伴い私のはてなアンテナの更新も少し活発になりました。
ファンがみな復帰を待ち望んでいたということが非常によく表れていると思います。
また4月10日から下記のアドレスで加護さんのブログが始まりました。

http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php

私はダブルユー活動時からブログを書くかラジオのレギュラーをするかしてほしいと常々言ってきたのですが、それがようやく今実現されました。
10日、11日と連続して更新しているということはこのまま毎日更新を続けていくということでしょうか。毎日ブログを続けるのが大変なことは自分は特によく知っていますが、出来る限り続けていってほしいと思います。実際に文字に書き起こすことにより自分の考えがまとまるし、何より自分自身の向上につながると私は思います。
自分もこれを機にとりあえずブログを再開してみたいと思います(前にも書いたような気が…)。書きたいことも結構溜まってきたことですし(ただノートに書き留めていないので思い出すのが大変ではありますが)。
ちなみにオフィシャルファンクラブには4月8日の2時7分に入りました。加護さんのミニモニ。加入時の身長が148cm、加護さんの誕生日が2月7日なので大変覚えやすいです。狙ってはいません。