ハロモニ終了

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/57527/
8年半続いていた私の視聴していた数少ないテレビ番組が終了しました。
4月に終了するものばかり思っていたので当然の成り行きでしょう。
記事には、「MUSIX!」はゴールデンタイムに放送されていたとありますが、
ゴールデンタイム…日本では毎日19:00〜22:00
MUSIX!…21:54〜22:54(2000.12〜2002.3), 22:00〜22:54(2002.4〜2003.3)
であり、最初の2年の6分間しかゴールデンタイムとかぶっておらず、
ゴールデンタイムと呼ぶには少々語弊があるように思われます。
しかもそのあとに「など」と続けているが、
この2つの他にはゴールデンタイムに冠番組を持っていません。
これくらいきちんと調べて記事を書いてほしいと切に思います。
記事を読む側もあまり真に受けずに読むことを心がけるべきでしょう。