35連続トップなし

最高R2214を記録した後の成績
2322432444
4323332424
2222242234
432331…
天鳳では過去に経験がないほどの地獄を引きました。
東風荘のときは39連続トップなしがあったので自己最高ではありませんが。
ちなみに35連続トップなし時の成績は0-15-10-10なのでわりかし耐えられたと思います。
その後30戦は7-13-7-3なので一応抜けたものと思われます。
現在の成績(鳳凰456*1戦)

地獄後の好調を含めても、321戦と比べて放銃率、放銃素点ともに低くなりましたが、和了率、和了素点も下がり、平均順位が0.033位も下がりました。幸い段位ポイントは原点+155pt*2とそこまで減っていないので、できるだけ八段を維持することを目標に末永く打っていきたいと思います。

*1:シゴロ

*2:+1600ptで昇段、八段のは鳳凰ptは、1位:+60pt、2位:+30pt、3位:+0pt、4位:-100pt