近況

週3で更新すると書いたのに1か月半も更新しないで本当にすみません。
4月から社会人になり通勤時間を含めて週50時間拘束され、
かつ鳳凰卓で月450戦対戦したので、ブログを書く暇はなくなってしまいました。
社会人のくせに鳳凰卓対戦回数1位なのでやはりやりすぎなのでしょう。
一応サイドバーの方で今日の天鳳の成績と1行の感想を毎日書いていましたが。
社会人のくせに鳳凰卓の対戦回数が未だに1位というのはやはりやりすぎなのでしょう。
会社の方は4月と5月のGWまで東京の本社のほうでいわゆる新人研修を受けていました。
内容は、挨拶の練習、ビジネスマナーの習得、会社の製品の概要の勉強、他事業所の工場見学、といったごくごく当たり前の内容ばかりで、正直退屈でした。早く研究したいです。
そして5月のGW明けから千葉の山奥で工場実習が始まりました。
4月の研修とは打って変わって工場実習はずっと立ちっぱなしで、高卒の工場員の先輩から機械の操作や備品の取り換えなどの業務を行っています。そのため、治っていた腰がまた痛くなってきてしまいました。
千葉の山奥なので実家から通うのは厳しく会社の寮に入って通っています。
会社の寮にはネットが通っていないため、現状では週末に実家に帰ってネットをやっています。6月いっぱいはこの生活が続く予定です。
千葉駅周辺まで行けばネットカフェがあり天鳳は出来るのですが、交通費などを考えると週末にまとめてやった方が良さそうです。
そういうわけで、サイドバーに書いていた「今日の天鳳」は今週から「今週の天鳳」として毎週日曜日に更新していきたいと思います。