Musical Batton

某P氏から受け取ったのでとりあえず簡単に書いてみます。
・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:0GB。パソコンを使うこと自体面倒。損しているのか得しているのかは分かりません。
・今聞いている曲:飽きやすいので何かを1つずっと聞くというのはありません。今までに出たハロプロの曲を満遍なく聞いています。自分は好き嫌いというのがほとんど無いので基本的に手の込んだ曲ならハロプロに限らず何でも良い曲だと思ってしまいます。
・最後に買ったCD:2nd W。というより定価で買った最初で最後のCDです(定価じゃなかったら風信子)。CDを買わないとCD業界が駄目になると世間では言われてはいますが買う気が起きません。
・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:基本的に好き嫌いがないので5曲と言われるととても困りますが、適当に選んでみます。1.絲綢之路(しちゅうのみち):これが正式名称ですが世間では「シルクロード」の方で知れ渡っているようです。小学校の教科書に載っていて好きになりました。しばしば二食でかかっています。2.search for Friends:FF6の崩壊後の飛空挺のテーマです。ゲーム音楽の中ではこれがいちばんです。3.恋をしちゃいました!:タンポポの2ndシングル。概して2番目の曲は良いのが多いと思います。「メールが届きました」はラジオでは今もよく使われています。4.恋人は心の応援団:カン梨華の2ndシングル。桃色片想いに似た畳み掛けるようなサビのメロディーが良いですね。5.まだ もうちょっと 甘えたい:せっかく買った2nd Wの最後の曲。「このまま明日になって下さい 平和のまんまで」の歌詞が好きです。
・バトンを渡す5人:ここがいちばんの難問ですね。知り合いが全然いないので。渡した方も期待してはいないと思うので、id:deuさんとid:trivitoさんの2人だけということでお願いします。かぶっているとかそういうツッコミは無しの方向で。